落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

10/27 日本シリーズ

日本シリーズ見に行きました。

後輩が一緒に行きませんか!先輩の分もとるんで!って言ってくれたので撮ってもらって一緒に行きました

 

先発が、う~ん、って感じで、案の定一点を早々にとられ、まあそうなるよな、と思ったんだけども、そのあとのメンドーサの好投と打撃のまああと一歩点までは届かないんだけどコンスタントな出塁からしていやぁ、これは負けない気がする、と思ってたらやっぱり最後の最後にはなってしまったけどさよなら満塁本塁打が炸裂しましたね。

 

一番後ろの席だったけど(60列)めっちゃ声張り上げてたたいて応援してたんだけど、やっぱ最後のホームランはしびれた!声あげて応援した甲斐あったな~~~~!ってなった、そんな興奮冷めやらなさ過ぎて全く床に就けないふーみゃんでした。

 

ちなみに、今日ドームで食べたのは「頑固おやじのカレー」。そのチケットとってくれた後輩が「これおいしいんですよ!」って言ったので一緒に買いに行ったらめっちゃ行列でうまさを確信。

 

ただ、ふとそのカレー屋さんの店員さんの名札を確認すると

さっぽろテレビ塔

お、おう、まじか、テレビ塔がやってるのか、なんか以外過ぎて謎だわ~ってなりました。まあ、蛇足といったらこの辺ですかね。

あ、もちろんおいしかったですよ。

 

はい、明日も朝早いんで、いい加減寝たいです。寝させてください。以上