落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼのぼの3話

はーい、連続投稿(*''ω''*) ぼのぼのは15日も更新してないから普通に考えて2話分進んでいるのかと思ったけど、たぶん4月15日分の放送が突然休止になったんだろうね(理由は前のブログ記事)、それで1話分しか進んでいませんでした。 今週のお話は「僕も木に…

熊本旅行を思い出す。湯の児温泉

お久しぶりです。 なーんだか毎年4月っていうのは忙しいんですねぇ、暇がないっていうか。 事実、先週の月曜日からずーっと23:00より前に帰れなくて、今日本当に久々に16時半に帰宅できました。その間には、熊本で地震が発生しましたね。実は僕、先月の半ば…

ぼのぼの2話。

突然ですけど、まあ、私は小さいころからぼのぼのって漫画とアニメ(先に知ったのはアニメ)が大好きで、漫画も4年位前からブックオフに行っては漁り、すこーしずつ集めていたのでぃす。今は18巻を除く30巻までと、35巻以降がそろっております。 そんなわけ…

腹減った…

自炊し始めていまだ数日の私。 どうしても水を米に浸透させる時間、っていうの?これがもどかしい。 そして、その時間を計算に入れるのを忘れてしまうのであります。 本当なら学校に行く朝のうちに米を浸しておけばいいんだろうけど、そんな時間はなく、まあ…

こぼれ話3連発?

土日も忙しく月曜日も学校終わりに3時間近くのバイト。 今日は学校終わり何もないぞー!と思いきや買い物に要すること1時間以上。 あれまー料理作って皿洗って片づけたら知らぬ間に9時半になってしまった(+_+) なんか息つく暇もないな。。。 そんな僕のこぼ…

ほうら、結局放置。でも今日からはちゃんとやる。

4月です。新年度ですね。 僕は学生なのでもうすぐまた学校が始まります。 3月はなんだかんだ忙しくてPCにさわってる暇がなく。まるで続いてないじゃん(`・ω・´)って感じになっちゃったけど。 今日からはちゃんとできると思います。 今日は朝5時起きでゴル…