落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

2017-01-01から1年間の記事一覧

ひとりカラオケの話。

なんか書きたいことが思いつく内に記事をためておくのも手なのかもしれない。 こんばんは。 僕はいろいろ音楽が好きです。いろいろ音楽?書いてて意味分かんないな。 聴いたり、弾いたり、歌ったり。 前記事にも書いてますが、ギター弾いたりピアノ弾いたり…

誕生日にしか受けられない特典の話。

よくよく探したら、予約投稿のボタン、ありましたね。 ほんとに、昔から探し物が下手なんです。あはは~~~ おはようございます。 今日は誕生日です。 僕は初めて実家じゃないところで誕生日を迎えました。3月生まれなので、だいたい春休みだったりして休暇…

偶然ギターを手に入れた話。

予約投稿を初めて使ってみよう!と思ったら、編集ページにそんなボタンはありませんでした。このブログのページをきちんと見ていないのでわかんないですけど、きっとPro限定のツールなんでしょう。そう信じることにしよう。 と、いうことであらかじめ記事を…

珍しく本を買ってきた話。

お久しぶりです。 twitterに書きましたが、昨日までツイ禁してました。正確に言うとさせられてました。 本当はその間ブログをコソコソ続けているつもりだったのですが、なんかブログもやめてしまいました、と。 さて、本題。 昔からそうなんですけど、一人で…

「10時打ち」の話。

目薬が1発で目に入らない!!! どうしても1滴か2滴は目の上か下に外して液めっちゃ無駄にしてる(T-T) てことで、先日から眼科に行った話しかしてなくてすみませんねぇ。なんかこのブログ眼科奮闘記みたいな感じになってますけどー 今日は10時打ちの話で…

新しいパソコンが手に入ったよ!の話

前回のブログで紹介したSuchmos、来月の26日に札幌でワンマンライブあったんですね、さっき知りました。 しかも、一般発売はまさかの明日!!! おぉ、危なかった。明日はどっかのローソン行って10時打ちするかー。 (10時打ちって言うのは鉄道オタ界…

あふれる開放感&眼科に行ってきた話その2

すていちゅーん いん とーきょー ふらいでなーいと♪ 実はこっそり再試にかかっておりまして、ここ数日は 「再試どうしよう~~~~でも勉強する気になれないし~~~~」 って感じでなにか大きなものに自分の感情を抑圧されていた気分でした。 でもそれがや…

最近眠れないので新しい呼吸法を試してみた話。

どうしてもお腹がすいているときって、どんなに予め自宅で食材を準備しておいてても家に帰る前に外食してしまいますよね!!! ……いや、そんなことはないか??? どうも、自宅に食材を2品用意し、ご飯も帰宅予定時間にセットしておいたにも関わらず帰り道の…

スマホ依存から脱却するべく家計簿を買った話。

久々に早く起きられた~! といっても8時ですけどね。 休みの日になるとなぜか知らないけど布団(正確にはベッド)から出られなくなって気づいたら11時、そんでもって 「え、もう11時、朝のうちにやりたかったことなんもできなかったじゃん、最悪」 っていっ…

5年ぶりに眼科に行った話。

二人セゾ~ン♪ 二人セゾ~ン♪ どうも、「セゾン」って聞くとどうしても《永久不滅ポイント》のセゾンカードを思い出してしまうさかそんです。ちなみにセゾンは、フランス語で「季節」って意味らしいです、フランス語とはまあ、おしゃれですねぇ。 と、いうの…

今日からまた始めよう。パソコンと航空券の話

道端で一人で歩いているときに、ふと彼女を連れて歩いている同級生にすれ違うとどういう表情であいさつすればいいかいまだに答えが出ません。 そう、今日も…( ´∀` )めっちゃ口角上がりまくりの作り笑いバンバンな感じになってしまいましたぁ~。。。 と、いう…