落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近眠れないので新しい呼吸法を試してみた話。

どうしてもお腹がすいているときって、どんなに予め自宅で食材を準備しておいてても家に帰る前に外食してしまいますよね!!! ……いや、そんなことはないか??? どうも、自宅に食材を2品用意し、ご飯も帰宅予定時間にセットしておいたにも関わらず帰り道の…

スマホ依存から脱却するべく家計簿を買った話。

久々に早く起きられた~! といっても8時ですけどね。 休みの日になるとなぜか知らないけど布団(正確にはベッド)から出られなくなって気づいたら11時、そんでもって 「え、もう11時、朝のうちにやりたかったことなんもできなかったじゃん、最悪」 っていっ…

5年ぶりに眼科に行った話。

二人セゾ~ン♪ 二人セゾ~ン♪ どうも、「セゾン」って聞くとどうしても《永久不滅ポイント》のセゾンカードを思い出してしまうさかそんです。ちなみにセゾンは、フランス語で「季節」って意味らしいです、フランス語とはまあ、おしゃれですねぇ。 と、いうの…

今日からまた始めよう。パソコンと航空券の話

道端で一人で歩いているときに、ふと彼女を連れて歩いている同級生にすれ違うとどういう表情であいさつすればいいかいまだに答えが出ません。 そう、今日も…( ´∀` )めっちゃ口角上がりまくりの作り笑いバンバンな感じになってしまいましたぁ~。。。 と、いう…