落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりカラオケの話。

なんか書きたいことが思いつく内に記事をためておくのも手なのかもしれない。 こんばんは。 僕はいろいろ音楽が好きです。いろいろ音楽?書いてて意味分かんないな。 聴いたり、弾いたり、歌ったり。 前記事にも書いてますが、ギター弾いたりピアノ弾いたり…

誕生日にしか受けられない特典の話。

よくよく探したら、予約投稿のボタン、ありましたね。 ほんとに、昔から探し物が下手なんです。あはは~~~ おはようございます。 今日は誕生日です。 僕は初めて実家じゃないところで誕生日を迎えました。3月生まれなので、だいたい春休みだったりして休暇…

偶然ギターを手に入れた話。

予約投稿を初めて使ってみよう!と思ったら、編集ページにそんなボタンはありませんでした。このブログのページをきちんと見ていないのでわかんないですけど、きっとPro限定のツールなんでしょう。そう信じることにしよう。 と、いうことであらかじめ記事を…

珍しく本を買ってきた話。

お久しぶりです。 twitterに書きましたが、昨日までツイ禁してました。正確に言うとさせられてました。 本当はその間ブログをコソコソ続けているつもりだったのですが、なんかブログもやめてしまいました、と。 さて、本題。 昔からそうなんですけど、一人で…