落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

10/9と10/10  初めて書き忘れ。

一日すっぽかしてしまいました

というのも、まあ仕方ないね

昨日は8時くらいに起きて、朝ご飯食べてさあ目的の場所行くぞ!ってなったんだけど朝ごはん食べながら見ていたテレビ番組が妙に画面酔いしてしまって昼までダウン。そしたらそのあとから行く気になれず、明日でいいや、となる。2時くらいから学校に行って過去問の印刷。その後少し勉強をしに行って6時くらいまでやったんだけど、その後夜にどっかの銭湯に行く約束をしていたからその打ち合わせをしているうちに集中力が切れて勉強が…。そして友人を連れてがとーきんぐだむの風呂へ。21時以降に入ると安いうえに1時間だけだけどプールのほうにも入れるのね(*'ω'*)入ってないけど。

そんで珍しく2時間以上浸かった。まあ、最近すごく寒かったってのもあるよね確実に。

 

それで帰ってきたのが25時で、その後きちんと寝たんだけど(きちんと寝るためにブログをすっぽかした)、その後弊害が発生。

ナトリウム源泉の温泉だったんだけど、全身が完全にアトピーでやられてしまいました…。未だに体中がかゆい。それで起き上がれなくなっちゃって、結局昨日の目的地に向かえたのが2時半。なんて意味の無い。さて、どこに行ったかというと。

 

f:id:s1k6s2n7:20161010223919j:plain

北海道神宮。前は車祓いで行ったきりだったから半年ぶりかな?車で行くと1時間無料になるって知らなくて、わざわざ駐車料金払っていくもんじゃないなーとか思ってたら、て気づいて向かったわけです。まあ、単なるリフレッシュ。それだけ。

帰りに隣の白鹿食堂でおかゆを食べてほっこり。少し高かったけど、漬物のバイキングがあって面白かった。

 

気づけば16時。17時からバイトなので、なんと今日はまだ1分たりとも勉強していないのです。まずい。ということでまずはアトピーになった体を癒すために数か月ぶりにお風呂を入れて、そして入って、体をあっためてから少し勉強したいと思います。お風呂入ったら眠くなって寝る気もするけどね。

 

社会の映像授業をとる。

 

では、また明日。