落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

10月1日 何も手に入らない日

まず朝起きられない。3日からとうとう授業が再開するというのに一向に朝が弱い。9時くらいに起きたものの、ろくに朝ごはんになりそうなものがないなーということでまた寝てしまいました。結局10時くらいに録画した月曜から夜更かしを見ながらパン一枚と目玉焼きを食べて、そしたらまた眠くなったので1時間くらい寝て、気づけば11時。

さすがに朝ごはんのあの少なさでは腹がすぐ減ってしまったので近所の店で油そばを食べて腹ごしらえ。これが昼ご飯

 

そういえば今日は祖父の誕生日やん!と親から電話をもらって気づき、車を走らせ10kmくらいのところにある祖父母の住むところへ。少しのどが苦しそうだったけどまあ無事誕生日を迎えられた、と。

 

そして財布を開くとなんと120円しか入っていないではないか

なんと恐ろしい。ということで帰りにSCの中に入っているATMでお金をおろして4時ごろに帰宅し、部屋の片づけ。6時ごろに近所のスープカレー屋「SAMURAI」でスープカレーを頼むも、なんと1時間以上スープカレーが来ないではないか!昼に食べた油そばが案外腹に残ったのでなんとか耐えられたがこんなことはめったにないぞ…。でも野菜がなぜか多めに入ってたし、おいしかったし許す!

 

そのあとがしんどかった。

8時過ぎに大学に行って大学のIDにログインしようとしたらパスワードが違うと。え?あ!この前パスワード変えたけどその後2か月くらい使ってない!から忘れちゃった(+_+)ということで20回くらいいろいろ挑戦して10分格闘の末やっと正解にたどり着き、過去問を印刷しようとしたら今度は印刷用の紙がないじゃないか!公衆便所じゃないんだから…

仕方なく手ぶらで札幌駅に向かってビックカメラでイヤホンを選ぼうとしたらあまりに種類が多すぎてどうやって選べばいいかわからずいったん撤退。

次にゴルフ用のロストボールを買おうとしたが?あれ?こんなに傷ついてるボールばっかだっけ?と疑心暗鬼になり保留。

そしてスマホカバーがボロボロになってきたので変えようと思ったら2種類あり、そのどちらかから選べばいいんだろうけど、600円も価格の差があるのに何が違うのかさっぱりわかんなくて撤退。

最後にロフトに行って授業で配られるプリントをまとめるケースみたいなの買おうと思ったら21:00になってて閉店してて買えず!

なんも出来なかった!!!!!!

でも!予約しておいたsoftlyのCD入手できたからまあよしとする!

 

言えなかったこと。言いたいこと。

言えなかったこと。言いたいこと。

 

 softlyって北海道出身の2人組なんだけど、10代とは思えない声質!完全に魅了されてしまってライブとか割と足を運んじゃってとらわれております

 

と、いうことで買ったアルバムの曲を部屋に流しながらブログを再開しています

 

備忘録

明日はイヤホン、スマホケースを買う

プリントを入れるケースが部屋に無いか探す

ピッチングアイアンをなくしたので問い合わせる

ゴーヤを買ったのでゴーヤちゃんぷるーを作る

夜からは講師研修ですよ!スピーチの内容考えた?

 

明日めっちゃ忙しそう…