落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

こぼれ話3連発?

土日も忙しく月曜日も学校終わりに3時間近くのバイト。

今日は学校終わり何もないぞー!と思いきや買い物に要すること1時間以上。

あれまー料理作って皿洗って片づけたら知らぬ間に9時半になってしまった(+_+)

 

なんか息つく暇もないな。。。

 

そんな僕のこぼれ話3連発!!!

 

うちのマンションのごみ置き場なんですけど、毎日燃えるゴミが入ってるんですよね。

なんでかわかんないけど。ついでに言うと明後日回収されるごみまで入ってたりしてもうただの「カオス」(笑)

 

…どうでもいい話でした。

 

土曜日は飲み会がありました。割と飲んだのですが、まあ、酔ってたけど周りがすごーく酔っててそのノリについていけなかったなぁ。なんか一人取り残された気分で帰路につきましたわ。

 

…これまたどうでもいい話(笑)

 

今日はとんかつの和幸に行ってきました。チェーン店です。全国どこにでもある。

でもとんかつを食べに行ったわけではありません。

ドレッシングを買いに行ったんです。

f:id:s1k6s2n7:20160405213137j:plain和幸公式HPより。

に6本散らばってるやつ。これ、うまい。サラダに合うのは当然なんだけど、他のものにも合う。味に飽きてきたらかける。なんかそんな感じ。なんでも合うぞ!

 

以上です。ではまたー