落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

ほうら、結局放置。でも今日からはちゃんとやる。

4月です。新年度ですね。

僕は学生なのでもうすぐまた学校が始まります。

3月はなんだかんだ忙しくてPCにさわってる暇がなく。まるで続いてないじゃん(`・ω・´)って感じになっちゃったけど。

今日からはちゃんとできると思います。

 

今日は朝5時起きでゴルフに行ってきました。朝の強烈な寒さとは裏腹にプレー中はいい感じに晴れてやりやすかった!まあスコアは別として(´・ω・`)帰ってきたのが午後3時というなんともぐっとタイム!で、まだまだそこから好きなことできるじゃん!とか思ってたのに、久々にゴルフやったっつーのもあったんですかね、体中が筋肉痛で動けなくなっちゃった(+_+)と、いうことは…???

 

そう、おはようございます!(∩´∀`)∩

そして、もう夜なのでもうすぐおやすみなさい(∩´∀`)∩

 

さて、前回のブログ記事では寝台急行はまなす特集!をやりましたが、そのあともわたくし、九州縦断旅行!北海道青春18きっぷの旅ミニ!北海道新幹線の旅!とまあ内容てんこ盛りな1か月を過ごしたので、その様子も日々の徒然をつづりながらアップしていこうと思います。

 

新年度になりました。ここからまた気持ちを新たに頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします

 

最後に旅の様子チラ見せ!ここはどーこだ!

f:id:s1k6s2n7:20160401231721j:plain