落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

10/11寒すぎる!

火曜日!なので50分くらい早く行って研究室に寄ってから教室に行くのでフツーに時間通りの到着。

 

1限、半分聞いた。

2限、割ときちんと聞いた。

3限、かなりきちんと聞いた。マイクとプロジェクターが絶不調で大変そうだった。けど内容としてはすごくわかりやすかったからちゃんと聞いた。

4限、3限の残り的な内容だったのであんまりちゃんと聞いてない。

 

その後直で家に帰り、(本当なら部活に行くべきところを)、ダラダラしながらほかの人のブログを読んで書き方の勉強。って!本当は来週のテストの勉強をするために帰ったんでしょうが!!!なんてひどい。そこからバイトの準備を1時間くらいしなきゃならなくて(映像授業の撮影)←はたから見たら何の仕事?って感じだよね。。。

そんでバイト。やって22時半に帰宅。そこから、うーん、ってうなってしぶしぶ勉強を始めたものの寒いのも相まってなかなか波に乗れず(結局早々にストーブをつけてしまった!!!)、波に乗れた頃には1時を過ぎておりましたとさーないわーーー

 

はい、以上。もう寝ます。おやすみなさい、また明日。

 

勉強中にラインにあーだこーだ悩むもんじゃない。