落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

10/8 ゴルフ場に行ったものの。

今日は(本当はもっと早く起きたかったものの)9時に起きて、そこから急いで準備してゴルフ場に行きました。なぜか、バイトです。僕ゴルフ部なんですけど(練習量は圧倒的に足りて無い系のゴルフ部)、その一環で出来る範囲でとあるゴルフ場のキャディをやるバイトがあって、ごくまれに通ってます

集合が10:30なんで急いで車を走らせ到着。そこからバイトして気付けば16:00。本当はそこからハーフ回らせてもらえる算段なのですが、あいにくの雨、仕方なく退散。

キャディのバイトは、割はいいし、楽しいんだけど(いまのところ)、疲れる。家帰った後何もしたくなくなる。ただ、このままでは勉強しないで夜を迎えてしまうことになりそうな予感がしたので、18時、もう19時くらいだったかな、勉強どうぐを一式担いで(定食屋でご飯を食べてから)でっかいミスドへ。あそこコーフィーがお代わりし放題だから、割とずっと居座ってられる。本当はあかんのだろうけど…

ということで2時間半くらいい続けて、勉強しました。まあ、音楽聞きながらだったから集中度が半減だったけど、それくらいゆっくりのペースでやらないと真の意味での理解は程遠い…。とはいえ、テストは近いから、明日からは真の部分の理解というよりはテスト勉強に重きを置いてやらないといけませんな。頑張ろう。

11時閉店なのでその直前に退散して、スーパーで買いこんで今日は終わりです

 

ただ、

 

ただ…

 

珈琲のみ過ぎたせいで眠くない…

 

正確にいうと脳は眠たがってるんだけど心臓の鼓動が早いwwwwww

 

ドキドキしながら布団に入ることになりそうです

 

これって…恋????( ;∀;)

 

うぇーーーーい(深夜テンション)

 

 

…失礼しました、実はさっきまで衣服の整理をしてました。新しい服が何点か搬入されてきたので、もう着ないな、って服をチョイスして断捨離。おかげで今ちょうど衣装ケースに全衣類がすっぽり入っている状態です。すっきり。あとは扇風機を片づけたい(結構関係ないw)。部屋もきれいになりました

 

さて、爪でも切りますか。おやすみなさい。

 

明日は勉強するのは当然として、日ハムの紅白戦を見に行くか、友達と銭湯に入りに行くか、どっちもするか。まあ勉強の進み具合次第ってとこじゃないっすかね(*'ω'*)

ちなみに明日の朝はちょっと変わったところに行くつもりです。