落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

10/3 書き忘れたけど

なんと早速3日目から備忘録を書き忘れております、ふーみゃんです

学校の2学期の一日目だったわけですが!なんと!

15分ばかし遅刻してしまいましたたたた、それも、起きてすぐ学校に向かえばいいものを炊飯器に残ったご飯に生卵をかけて優雅に朝食とってやんの…

でも!

なんと幸運なことか!教室についてみたらまだ授業が始まってなかったのです(`・ω・´)

むしろこれからちょうど始めるよーみたいなところだったのですごくいいタイミング。遅刻してきて大正解じゃん!みたいな一限でした。これまでの学期の授業態度を反省して、今回は先生の話をしっかり聞いて、適宜ルーズリーフとレジュメになんとなくメモしてみる。するとなんとなく向こうの言いたいことが分かってきた(≧▽≦)これってすごくうれしいことじゃないっすか~~~~

昼を久々に学食で食らったわけですが、けんちんうどんを頼んだんだけど、おいしかったことにはおいしかったんだけど、なんだかおなかに入らないね。朝しっかり食べたからなのかな。具は全部食べたんだけどうどんが少し残っちゃった。悔しい。

帰りにお茶とチョコブラウニーを買って、(それを教室棟の2階にいったん置き忘れちゃってすごく焦ったけど)それを昼の後の授業の前に食べたらこれが妙に効果テキメン!3限4限と眠くならなかった!!!おかげで4限ともにめっちゃ集中して授業聴けました!

そんでそのあとは翌日の朝にある輪読会の打ち合わせを同輩とやり、「あれ?俺たち何の準備もしてなくね?」となり、みんなで焦るやつ…。家に帰って輪読会用の参考資料を何とか探し出し、そのままバイト先へ急行。10月に入ってクールビズが終わったので今日からスーツとネクタイを久々に着用!ということでなんか身が引き締まったのか、結構気合入った状態で3時間近く教え続け、21時過ぎに帰ったらこの前作ったゴーヤチャンプルーの残りを食べて、その後日記を書けばいいものの、なぜかyoutubeに没頭…???2時間近く見入ってしまい、気づけば25時。早く寝ろよ、ただでさえ起きるの遅いのに、明日は早いんだから家出るの…。という一日でした。

 

10/4の日記は都合により非公開です。

 

ちなみに僕がyoutubeで見てた動画はこちら。

トリビアの泉「血統書付きの猫10匹がお見合いパーティーをやった時、同じ種類の猫同士がカップルになるのは10組中??組」 - YouTube

割とウケたwww