落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

腹減った…

自炊し始めていまだ数日の私。

どうしても水を米に浸透させる時間、っていうの?これがもどかしい。

そして、その時間を計算に入れるのを忘れてしまうのであります。

本当なら学校に行く朝のうちに米を浸しておけばいいんだろうけど、そんな時間はなく、まあ今日は早めに帰ってくるからまだおなかもすいてない時でしょ!とか高をくくってるときに限って学校で遅い時間まで用事が入っちゃったりするんよねー、無念。

 

と、いうことで超腹減り!!!モードのまま現在米を浸し中。つらい!

このブログ書き終わったらちょうどいい感じなんじゃないかな?だからこれを送信したらスイッチを入れて、そのあと料理するのはさすがにつらいので、てか食材もろくに買ってないのでさっきネットで注文しておいた弁当をとりに行きまする。行ってきまするるる。

 

そしていい加減勉強しなきゃなー、と思いつつ、明日から新入生が入ってくるから部活の勧誘しなきゃなー、とかいろいろめまぐるしく頭の中を考えなきゃいけないことがぐるぐるまわっております。でもまずはわしに飯をくれぃ(●´ω`●)

 

今日は用事があって、授業が終わった後に研究室訪問に行きました。久々に研究室というものに行ったのですがおおぅ、久々に勉強楽しそうやなーと思った次第。明日からその研究室の授業が始まるのでタイミング的にもちょうどよく、明日からのモチベーションにつながったんだなぁ(´・ω・`)

 

明日は木曜日!木曜日は何の日だか知ってる???

そう!

 

プラゴミの日!!!(≧▽≦)

 

ドヒャー(。´・ω・)ナンジャソレ

 

実はですね、先々週からプラゴミを出し忘れてですね、プラゴミの袋が7袋ぐらい溜まってるんす。自宅の相当領域を占有中。これが明日すべてなくなると思うと幸せや~!ってことで今から出してきます。うちは前日の夜のうちに出しても大丈夫なところなので。ありがたやぁ~

 

ではまた。駄文にお付き合いいただきどうも。