落ち着けまっぴ!

とにかく書きなぐる!

3月なのに天気大荒れ

一応、1回目のブログは2・29にアップしたつもりなので、今日で二日目です!(無理矢理感…汗)実は仕事とか何やらで昨日今日と重い段ボールを連日運んでいる関係で左腕がめちゃくちゃ痛いです。それなのに明日も重い段ボールを運ばないといけない。わーわーわー!

 

そんな段ボール人間(?)を過ごしている今日ですが、今日の札幌はまあ天気が酷い!3月とは到底思えない寒さと降雪量をたたき出しています。おかげで作業が進まないわ進まないわ、段ボール落としちゃって拾おうと思っても地面が凍ってるからどんどん段ボールだけ先に進んでいってしまう~

 

そんなこんなでへとへとになった状態でお昼に帰宅。そして気付く。携帯の電池が切れてる!あーせっかく今日は街にでて足りないもの買い物しようと思ってたのにー。仕方ないので充電。おなか減ってきた。今日は街で外食する予定だったのに。充電終わるまで外に出られない(*´Д`)仕方ないので家に備蓄してあったカップスープを飲んでとりあえずの腹ごしらえ。と思ったら思ったよりもおなかがいっぱいになってしまい、舞い降りるお布団からの招待状。。。

 

そして気づけば18:00。もう今更街に出ても、ってなってしまいました。

ああ、携帯の充電があればもう少しマシな一日だったのかな。

とりあえず、今のうちに日記を書いとかないと。そうしないとホントに残念な日になっちゃう。日々邁進でございます。

 

まあ、今日一番悪いのは天気だと思うよ?( ;∀;)